top of page

Pa5X専用スピーカー・PaAS MK2発売決定!

この度、Pa5X専用(注1)のパワードスピーカー PaAS MK2の発売が決定しました!

Paシリーズの他のモデルと比較して、Pa5Xの唯一の欠点とも言える

「内蔵スピーカーがない…」というネックをたちまち解消する、それがPaAS MK2です。







PaAS MK2のスゴいところは…


  • 電源がいらない!

スピーカーの電源はPa5X本体から供給されるので、面倒な電源取り回しは必要ありません。セッティングも極めて簡単です。キーボードアンプはセッティング位置に案外困るものですが、PaAS MK2はその心配は無用です。

  • 豪華仕様で音が良い&大きい!


楽器用スピーカーではあまり聞いたことがない3WAY・5スピーカーという構成で、とにかくパワフルなサウンドが鳴ります。聞き慣れたスタイルもPaAS MK2で鳴らせば、ガラッと印象が変わって楽しくなること間違いなし!


Pa5Xに内蔵されているWaves MaxxAudio®を使えば、細かなEQ・音場補正も簡単に行えます。

Pa5Xの真価を解き放つPaAS MK2、ぜひチェックしてみてください!


なお、日本国内の発売日・価格は決定次第ご案内致しますので、今しばらくお待ちください。


注1. PaAS MK2はPa4X、Pa3XなどPa5Xの他にも対象機種がありますが、全て日本未発売の機種となる為当記事内では「Pa5X専用」としています。






bottom of page